2018年5月12日土曜日

花粉症復活?

 スギ、ヒノキに花粉だと思いますが、だいぶ悩まされたクシャミ、鼻水もいったん楽になていたのですが、このところ復活しています。
 「いい加減にしてくれ」と言いたいくらい、今日も結構しんどい思いをしています。去年はこんなことなかったと思いますし、耳鼻咽喉科に行くのもなんとなく億劫で。
 それにしても今頃の花粉は一体何? 

 今日は久しぶりに図書館へ。5冊ほど借りて来ました憲法関係の本や、ファンの岸本葉子さんなど。楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...