2018年4月16日月曜日

もっと宣伝やってくれ!

朝の宣伝は、いつも一緒の仲間がお休みなので今日は止めようかと思ったのですが、先日ある有権者から「安倍首相は退陣させなきゃダメ! もっと宣伝やって騒いでくれ」と激励されたことを思い出し、愛用のメガホンをかついで一人で訴え。さすがに30分もしゃべりつづけると、頭が酸欠状態でボーっとしてきました。


宣伝後、共産党事務所で会議。県下各地の情報も交換しましたが、政治の私物化、改ざん、隠ぺい、ねつ造は朝飯前、やりたい放題の安倍政権は、どこでもいっせいに火の手が上がっていよいよ追い込まれています。崩壊の一歩手前です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...