2017年8月4日金曜日

消防団県大会報告会

 長野電鉄の本郷駅で野々村博美市議と朝宣伝→党支部のメンバーとギラギラ太陽を浴びながら訪問活動→柳原地域の県政・市政報告会に参加して6月県議会の報告。佐藤久美子市議、竹内茂市政対策室長らもそれぞれお話ししました。

 
 自宅に戻って昼食。
 午後は資料の整理。
 夜は地元の消防団のポンフ操法の県大会出場報告会でした。さすが消防団です。報告会も元気イッパイで大いに盛り上がっていました。火災や災害から住民と地域を守ってくれる活動と活躍に感謝しながら楽しく懇談しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...