2017年8月30日水曜日

“押しまくってください”

 お盆休みにやろうと思っていたのですがなかなかできず、昨日から県議会の活動報告をポスティングをしています。庭先で仕事をしている人などいろんな出会いがあるのが楽しい。

 今日も2時間半、300枚ほど配布しました。あるお宅のイ
押しまくってみたくなりましたが…
ンターホンに目をやると、「鳴らない時は、左右、上下に押して、押して、押しまくって下さい」の張り紙に
思わず笑ってしまいました。

 さすがに2時間半は体にこたえました。車で10分ほどのところにある日帰り温泉に行って疲れをとりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...