2017年4月9日日曜日

超あせりながら佐久の市議選へ

 
 いやぁ、超アセリました。佐久の市議選の応援のため高速道路で向かう途中、更埴ジャンクションで上田方面へ行くところを間違えて松本方面へ。結局、麻績インターまで行って引き返し、必死で小林松子候補の出発式に。なんとか、滑り込みセーフでした(写真 窪田俊介東御市議)。
 この間、出発前のトホホが続きましたが、今日は出発後でした(;´д`)

 午後は、長野市に戻り滝沢真一市会議員と二人で住民自治会の新年度の役員のみなさんのところへ挨拶回り。アメリカのシリアへの攻撃のこと、森友学園はじめ、いろんな政治問題が話題に上り意見交換もできて良かったです。

 夕方、愛チャリで1時間ほどサイクリング。花粉にやられながらも心地よい疲れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...