2017年4月4日火曜日

花粉にも負けず

 朝、愛チャリで自宅を出発し、毎週火曜日定例の長野駅前の宣伝へ。ながせ由希子衆院1区予定候補、おいで光長野市議とともに訴え。フレッシュマンの姿に、まちの雰囲気が明るくなったようでした。
 続いて、県庁の共産党県議団控え室で県議会報告作成の作業。
 午後、いったん自宅に戻り着替えて、葬儀に向かおうとしたら車のカギが見当たらない。時間はギリギリだったのであわてて外に出てタクシーで駆けつけました。
 葬儀の後は少し時間もあったので、歩いて帰宅。
 スマホでチェックすると、本日の歩行は6400歩(66分)、自転車は26分。花粉が飛び交う中、がんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...