2017年1月22日日曜日

スライドをつくる

 日本共産党の第27回大会の決議や、3日間に渡って行われた討論の中身などをまとめたスライドを作ってみました。今日、さっそく大町市と飯綱町の2ヵ所の報告会で上映したのですが、おおむね好評でした(勝手に思っているだけですが…)(*^^*)

 実は、大町の報告会は予定していた方がインフルエンザにかかったため、私がピンチヒッターとして行った次第です。そういう私も、鼻水、咳など気になるのですが、連れ合いには単なる鼻炎だと一蹴されてしまいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月県議会で給食費無償化等を質問 

質問と答弁の要旨です。学校給食費無償化に対して知事は消極的。世論、運動を広げるためにいっそう頑張りたいと思います。。 【1】 学校給食費の無償化について   山口 >県の意識調査では、理想の子ども数を持てない理由として、「子育て・教育にお金がかかり過ぎる」が55・5%である。学校...