2016年1月1日金曜日

元旦

 元日恒例の善光寺での宣伝。今年は雪もなく、あたたかい宣伝でした。
 藤野保史衆議院議員、唐沢ちあき参院長野選挙区予定候補、野々村博美、滝沢しんいち両市議とともに、日本の未来を切り開く決意を述べさせていただきました。  終了後、藤野さんと善光寺に初詣。

 大学卒業間近ながら就職がきまらず悩んでいる長女も帰省して、久しぶりに姉弟4人が勢ぞろい。ケーキを作りクリスマスとお正月が一緒に来たわが家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...