2015年4月14日火曜日

勝利の報告

 
 昨夜は、4人の子どもたちが当選を祝ってくれました(*^^*)

 日替わり朝宣伝を再開。長野駅善光寺口で、和田あき子県議と勝利報告をおこないました。武田良介参院比例予定候補、石坂ちほさん、長野市議団と市議選予定候補も一緒でした。

 「山口さんの顔を見たかった」と、当選を喜んだ難病患者の方が、不自由な体にもかかわらず電車で駆けつけて激励してくれました。感激でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...